にゃんでっっっ⁈

 

f:id:hidamarinyanko655:20240224225509j:image

ウチの3ニャン坊は新しいおもちゃを買ってくると我先にとやってくる。

そして何回か遊んではすぐに飽きる。

そのくせ、遊んで!遊んで!ちゃんなのだ。

人がおもちゃの入っている棚の扉の前にたつ、そして他のものを取るためにその扉を開けると一目散にやってくる。

扉を開けても、遊んであげれない時は可哀想なので、寝ている時にこっそり静かに開け閉めしているのにも関わらず、何故かやってくる。

寝ている時も常にアンテナを張り巡らせているようだ。

恐るべし、ひぐれ(;´Д`A

 

そんなひぐれだが、飽きないおもちゃが2つ存在する。

それは、丸めたティッシュと、新しく開封した時に出るビニールの棒状のゴミ。

おもちゃには飽きるのににゃんでっっっ!?と、思うのだがこれにはとにかく食いつく。

目がキラキラと輝く・:*+.\*1/.:+

一人で楽しそうに遊ぶ。

ただ、これらは誤飲したら大変なので人が見ていないといけない。

みなさんの猫ちゃんは何で遊ぶのが好きかな?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

*1: °ω°