Let's cook!

 

 

こんばんわ(=^ェ^=)ぼくひかげ

 

 

かぁさんはね ぼくたちに あまいんだ♡

 

 

かぁさんや おねえちゃんたちは ぼくたちの ごはんを まいばん はかってくれて けんこうを かんがえてくれてる

 

 

でも ぼくたちには はかった ごはんは すくないんだ:;(∩´ェ`∩);:

 

 

と、いうより ぼくは だいじょうぶだけど おにぃーやんや ひぐれには たりないみたい

 

 

ひぐれなんて かぁさんが ぼくたちの ごはんが はいってる ひきだしを あけると ねてても とんでいっちゃうΣ('◉⌓◉’)

 

 

それで かぁさんは 「しかたないなぁ〜」って いいながら すぐに おやつを くれるんだよ

そして 「ダメだなぁ〜…」って いつも いってるw

 

 

かぁさんは ぼくたちに すっごくあまい

 

 

だから かぁさんが キッチンに いくと ぼくたちも つい おやつ ほしさに キッチンに いっちゃうんだ

 

 

そのせいで かぁさんは こまってるみたい

 

 

「ご飯の用意しないといけないのに沈黙の圧力がぁ〜( ´Д`)」っていってた

 

 

f:id:hidamarinyanko655:20240401221941j:image
f:id:hidamarinyanko655:20240401221944j:image

 

おねえちゃんが しごとで 5じに ごはんたべるとき ぼくらも 5じに ごはんだから つい あつりょく かけちゃうんだよね ごめんね

 

 

かぁさんが ごはんを つくるときは あぶないものが たくさんあるから ぼくたちを しんぱいしているみたい

 

 

かぁさんは

「料理中は、玉ねぎや包丁やら猫には危険なものが沢山あるから来たらダメだよ。怪我するからね。」

っていってたかなぁ…

ぼくには むずかしくて よくわからないや

 

 

とにかく かぁさんは ぼくたちが とっても たいせつなんだって 

 

 

でも ぼくたちは ねこだからね(=∂ェ∂=)

 

かぁさんが がんばって ぼくたちが あぶなくないように かんがえるしかないねw

 

よろしくね(=^ェ<=)−☆