遊び。

f:id:hidamarinyanko655:20240206233056j:image

 

猫を家族に迎えている人たちはどんな風に猫と遊んでいるんだろう?

 

うちのにゃんず。

 

ひぐれはとにかく遊びたい子だからほぼ毎日おもちゃで遊んでもらっているが、とても飽き性なのだ。

新しいおもちゃを目にするととにかく必死になって遊ぶのだが、3日で飽きる。

そのくせ、毎日遊んだと追いかけ回すのに飽きたおもちゃを出すと萎えてしまうのか遊ばない。

なんか、飽きが来ないおもちゃってないものだろうか?

誰がそんなおもちゃがあったら教えてください。

 

そして、1番困るのは1人が遊び出すと他の子が萎える。

何で一緒に遊ばないのか…。

 

やっぱり猫もそれぞれ性格があるから難しい。

日々勉強だな。

 

 

 

 

そして今日のお弁当。

f:id:hidamarinyanko655:20240206232910j:image