初めまして「ひなたくん」

 

ひなたは多頭飼いのお宅からやってきた。

 

 

ひなたを迎えに行った時、ママと黒猫ちゃんの兄妹と一つの部屋で過ごしていたけど、その時私は狭い家に住んでいたし、2匹一緒になんて考えもしなかった。

 

 

最近よくSNSで兄妹は一緒に向かい入れて欲しいという書き込みを目にする事がある。

 

今思えば、ふたり兄妹だったんだから一緒に迎え入れていれば、仲良く一緒に寝ているところが見れたかもしれないなぁ…と、考えたりもする。

 

 

 

うちの猫達にはギュ〜って抱き合って寝てくれないかなぁと言う願いは一生届きそうもない。

 

 

それはさておき、ひなたが初めて来た日。

実際にはひなたがママと突然引き離された日。

疲れて寝てしまう以外はずっと泣き通しだった。

それこそ、ご飯を食べる時も「わぁんわぁんわぁん」と文句を言いながらご飯を食べていた。

 

永遠に泣き続けるんじゃないだろうかと思うほどだった。

 

でも、それは丸2日で終わった。

ひなたは2日でもうここが自分の場所だと理解したのかもしれない。

 

なんて賢い子なんだ♡