ひとりごと…。

 

 

 

昨日からちょっと胸が苦しいのです。

 

 

…子供の頃は「りぼん」だの「なかよし」だの漫画が好きな子供でした。

小学生の時は漫画家になりたいなどと下手な漫画を描いてみたり…。

 

 

大人になってからはアニメは見るけど漫画はあまり読まなくなった。

それは多分子育てが始まったからなのかもしれないなと、今ではそんな風に思うのです。

 

 

大人になってから買った漫画は、「ふしぎ遊戯」と「砂時計」くらいか…。

 

 

漫画を買わなくなったからこの漫画を手に取るきっかけはアニメやドラマなのだけど、それがこんな事になるなんて。

 

 

苦しくて仕方がない。

 

 

気持ちがザワつく。

 

 

悲しすぎる。

 

f:id:hidamarinyanko655:20240130233446j:imagef:id:hidamarinyanko655:20240130233518j:image

 

 

芦原妃名子先生のご冥福をお祈りいたします。