いらっしゃい ひぐれくん

f:id:hidamarinyanko655:20240114205308j:image

 

前回お話しした大ちゃんがくれたご縁。

今でもお世話になっているその方に、私は何か心配事がある度に連絡をしているのだが、ある日彼女から写真が送られて来た。

可愛い3匹の子猫の写真だった。

その中にひぐれはいた。

 

飼う飼わないは別として会いに行くことになった。

前回の神戸よりさらに遠い淡路島まで…。

 

3猫は皆んな違う毛質をもつ仔猫だったが、娘が気に入った子はその子猫の母さんと同じ黒猫だった。

我が家に来る猫はいつも男の子。

 

そして、その子猫をとりあえず見に行くは、言うまでもなく三女の猫という名目で我が家にやって来た。

 

f:id:hidamarinyanko655:20240114205525j:image

なんとも甘えん坊の可愛い子である。

そして、よく話をしてくれる子だった。

 

ようこそ我が家へ いらっしゃい ひぐれくん。