つながり

f:id:hidamarinyanko655:20240113142612j:image

 

以前、ひかげが家族になる時に話をした大ちゃん。

結局、ご縁がなくうちの子にはならなかったが、その代わりというか、大ちゃんが私にご縁をくれた。

 

詳しいことはわからないが、大ちゃんは保護主さんに保護されたのだが、里親探しは保護主さんではなく、保護した猫を見てもらった動物病院のスタッフの方が募集されていた。

そして今でもその方には、感謝しても仕切れないほどにお世話になっている。

 

猫達に何かある度に相談にのってもらい、アドバイスをしてくれる。

いつも、親身になって考えてくれる彼女には本当に助けてもらってばかりだ。

 

そして、そこからまた繋がりがやって来た。