気分が上がるじゃないのよぉ〜⤴︎

 

 

 

たかがそんなんで?

 

と、思われるかもしれない。

 

しかし、こんな些細なことでも気分が上がるのよ♪

 

 

それは、うちのにゃんずのお気に入りの爪研ぎ。

ガリガリウォールと言う名前の爪研ぎなんだが、もうかれこれ6年くらいの付き合いだ。

 

初めて買った時は、高さ90㎝×幅35㎝×奥行き32㎝で、色は濃い赤だった。

f:id:hidamarinyanko655:20240219193619j:image

このガリガリウォールはこれとは別に高さが70㎝の物もあって、うちの子は伸び〜〜〜っと全身を伸ばして高い所で爪を研ぐのが好きなのでいつも90㎝の方を買っていた。

 

途中から少しお高いが、ナチュラルな色合いの物も見かけるようになったが、少しでも安い方が助かるので、そこら辺はケチって色は気に入らないが毎回同じのを買っている。

 

初めて買った時は2,699円で買えたのに少しづつ少しづつ値上がりして今では1,000円近く高く購入する羽目になってしまった。

それでもめちゃめちゃ検索しまくってこれが底値だろう!と、思う所で買ってるので、お店によってはもっと高いところもある。

 

ガリガリウォール自体も何だか進化していて、今では高さ100㎝×幅38㎝×奥行き36㎝だ。

実はサイズ的には前の方が好きだ。

前のサイズはココと決めて置いている場所にぴったりだったのに今のははみ出る…。

 

まぁ、うちに合わせてくれとは言えないのでそれは諦めるしかない。

なんたってニャンズのお気に入りなのだから。

 

そこで何故気分が上がるじゃないのよ〜⤴︎ なのかと言うと…。

 

お値段一緒で色が可愛いのよぉ〜♡♡♡

f:id:hidamarinyanko655:20240219193826j:image
f:id:hidamarinyanko655:20240219193830j:image
f:id:hidamarinyanko655:20240219193833j:image

…まぁ、娘に言わせればただの茶色やんΣ(-᷅_-᷄๑)

と言う事らしいが、いいのだ。私はこの色で気分が上がるんだからいいのだよ。

 

まぁ、そんな感じでただ色が赤→茶色(木目調)に変わってテンション上がるやん♪と、いうお話でした。

 

 

私の自己満にお付き合いいただきありがとうございました☆〜(ゝ。∂)